« ガラフィンク(卓番:8-16-01) | トップページ | ミショナリー(卓番:8-16-01) »

ギャラクシーナ(卓番:8-16-01)

ドロシー・ストラットンって女優さん知ってます?非業の最期を遂げた方で、「ザ!世界仰天ニュース」なんかでも取り上げられた事が有るんで検索してみてくださいナ。

GalaxinaキットはMIM(モンスターズ・イン・モーション)で取り扱ってるんですが正直出来がよろしくない。以前にバーバレラを受けた同じお客さんからの依頼でしたが、よって最初は受けたくなかったんです。だって片や名作キット、対してコッチは駄作(と言い切っちゃいますヨ)なので。同じレベルに引き上げるにはどれ程の苦労が待ち受けているのやら・・・って感じ。

とか思いながらも一応このキャラを調べてみました。すると数奇な運命を辿った女優さんだと判り、しかも亡くなり方がまたなんとも(^^ゞ。本人の意思とは関係なく生まれ持った容姿が元でとにかく運命に翻弄されて行きます。このギャラクシーナというB級糞映画(もはやZ級?)に出演する事になった経緯なども含めて色んな意味で面白いと感じたので俄然やる気が出てきました。ハイ性格がいやらしいですネ、自分(笑)。

ともあれ「ヤル気が出たのならやるしかない」って事で頑張りましたヨ。繰り返しますがホント頑張りました。元がどんなだか気になる人はMIMのサイトで画像を確認してみてください(galaxina resin kit で検索)。って事でドロシー・ストラットンでした~。

因みに彼女には妹が居るんですがこの妹もまたなんとも・・・。ボクダノビッチって人は何考えてんだか?って感じです。

|

« ガラフィンク(卓番:8-16-01) | トップページ | ミショナリー(卓番:8-16-01) »