« 2015WF夏の事(其ノ10) | トップページ | WF夏02「あざっす!」 »

WF夏01「しんど・・・」

「初っ端の記事でイキナリかよ!」って感じでスミマセン(^^ゞ いやぁ帰ってきたらPCが立ち上がらなくなってて往生しちゃったもので。WF終了後のソノ日に帰るにはオッサン過ぎ、それが翌日でもこの暑さの中ウロつき回った挙句ってオマケがつけば体はダルダルです。ソコにきてPCが動かないとなれば心的ダメージもデカく、「とりあえずマズは睡眠」と割り切れる程の胆力を持ち合わせていないもんだから「汗だく追加」で復旧作業に勤しみました。

原因はどうやらホコリだったようで、ケースを外して内部の掃除をすれば動きましたヨ。しかし終日汗をかきまくった後の数時間のこの作業は結構きつく、やっと一っ風呂浴びてビールを飲んだら以降はもう何も出来ませんでした。まぁコレほど美味いと感じたビールもなかなか無いのでその辺は良かったんですけども(笑)。

Wf15sum01因みに本日は朝から洗濯です。画像のTシャツは「イベント用勝負T」なんですがココ数年は結構恩恵にあやかってるという。そしてモチロン今回も。勝手にそういった「運をまとい蓄積しているモノ」と決め付けているので、自分にとっては特別なある種「戦闘服」なんです。よってソロソロ次世代の勝負Tを選出しないとイケませんねぇ・・・ってどーでも良いか?

Wf15sum02そんなこんなで本日よりWFレポートが出来そうですヨ。「またしても新作無し」って部分を除けば今回は順調そのもので、余裕の無い例年を思えば罪悪感を感じる程でした。おかげで色々と回ることが出来たんですが、「ソレが普通だろう」って思えなくなってる事がマズいんでしょうねぇ。まぁ例年通り当方の趣味で撮った画像を元に書いてゆきますので、宜しくお付き合いくださ~い♪

WF前の記事で書きましたが、今回は前日搬入のしかも早い時間に会場に居ました。僥倖です。正面看板の設営作業なんて初めて見たかも?

Wf15sum03知人の多くが6ホール界隈に集まってたので自ブースの展示棚だけ作った後はその辺をうろついてました。でクロスワークスさんの設営、タナベさんが既に来てますね。併せてリフレクトの吉沢さんも・・・ツカこの人、前日のこの時間に会場に居るなんて今まで無かったのでは?なんつーか珍しい事もあるもんですねぇ(笑)。ほんと半年に1回しか会わないんで彼の姿を見ると妙に嬉しくなってきます。ほんで彼女も相変わらずの美人っぷりなんで見るだけで眼福!

Wf15sum04画像は当日の7~8ホールの朝8時ごろ。まだ歯抜け状態ですがこの後2時間ほどで全ての卓が埋まります。プラス一般のお客さんがドッと入って初めてWFらしくなるって寸法ですね。

って事で明日からは各ディーラーの紹介をしてゆきますのでよろしこ!

|

« 2015WF夏の事(其ノ10) | トップページ | WF夏02「あざっす!」 »