« トレフェス神戸7 | トップページ | トレフェス神戸7(その後) »

トレフェス神戸7(直前情報)

いま展示用のフューチャーガールを塗ってます。作業時間は今日1日しかない・・・って毎度こんなんで嫌んなる(^^ゞ 明日どんな状態で展示されてるのかご期待ください(笑)。

さて追加情報ですが、ココに来てワラワラと・・・。HEADLONGとACCELはお伝えした通りです。クロスワークスさんも同様なんですがタナベさんが来場されるとか?だとすれば同卓界隈に居ると思うので、氏のプロデュースした塗料も売ってる事だし見かけたら色々と聞いてみたら如何でしょうか?

Mgsgzsnakeで、ココからがガッツリ追加情報。まず同日「クラフトスポットOneStep」さん卓【D-タ07・08】にてGeccoさんのアイテム、しかもGK!の販売が有りマスよ~。目玉はグランドゼロス版スネーク(GK版)!この内容でこの価格なら買いだよね? こんなクォリティのGKってなかなか無いですよ~。数量限定で通販も既に始まってるんでピピッと来た人は抑えておく事をオススメしておきます。
他にも出来の良いミニチュア系フィギュアが多数揃ってそうな感じでナカナカの品揃え、えらい頑張っちゃってますが大丈夫なのか?と心配になりつつも、まぁ商品が充実してるのは良い事だしココまで来たらやるしかないですよね?

クラフトスポットOneStep

Dominicgk02そして洋GKなんだけどドミニクって3D造型師のクリーチャー各種もOneStepさん卓で販売・・・ってエラい気合の入れようで洋GKファンには嬉しい限り。なんでまた?って感じは有れど、ともあれそういう事らしいので「コレは拝みに行かねばなるまいて」と思ってマス。
しっかし神戸で洋GKってかなりスルーされそうな気もしますね。自分のような趣向の人間からしたら嬉しいんだけど、まぁ少数でもスキモノは必ず居ると思うんでそんな人間だけでも盛り上がっときましょうよ!

最後に上記のアイテムですが既にGeccoダイレクトで通販が始まってます(スネーク含む)。会場に来られないって人はソッチから抑える事が出来るんでご安心を。

Gecco Direct

って事でトレフェス神戸の直前情報でした。はぁ~しっかし今日は徹夜だなコリャ(^^ゞ。そいでは皆さん明日会場でお待ちしていますので宜しくです♪

|

« トレフェス神戸7 | トップページ | トレフェス神戸7(その後) »