« トレフェス神戸7(直前情報) | トップページ | ヤニ洗浄 »

トレフェス神戸7(その後)

今回はマズった事がとにかく多かった。完成品が間に合わないって事で「どよーん」としてた心境を察するかの如くの曇天、「忘れ物の無いように・・・」と気をつけてたハズがカメラを忘れてしまうなど。開始前から嫌な予感満載の今回は、しかしその天候に反して来場者も多かったように感じられました。

しかしこうやって記事を書いていると画像が無いのが本当に残念、惨憺たる状態の当ブースの状態を自虐的に晒す事さえ出来ません。カメラを忘れた事で毎度恒例のブース巡りをする気になれず終日ブースに張り付いてたわけですが、これまた返せば来訪者の方と多く話すことが出来たという事でも有ろうかと。
ともあれ赤尾クンサイドは好調でしたしクロスワークスさんも鼻息荒かった(笑)。ワンステップさんもどうにか面目は立った感じだったのでウチの「一人負け」感はあれど、しかし購入頂いた方々にはホント感謝です!こんな有様なのに毎度ありがとうございました~♪

Trefeskobe0704徹夜は徹夜でしたが、内容が良くなかったですね。最も抜きが悪かった製品を完成品に仕立てようとして「さぁ肌を塗ろう!」って段階で初めて散弾状気泡を発見、どうにかリカバーしてプライマーまで漕ぎ着けたものの時間的猶予を考えたら作業を断念するしか有りませんでした。そうなると展示物がありません。
思案した結果、完成品はプリントアウトしたもので賄う事にして原型を展示する・・・という「取ってつけた作戦」で行きましたヨ。前記事で完成させてもって行く的発言をしておきながら情け無い話でホント申し訳なかったです(せめて目だけは描込みましたが^^;)。

しっかし現物完成品の有無でこうも違うか!ってなくらいの出足の悪さと長期戦っぷりを考えると、毎度サフ状態で展示している赤尾クンが結果を出しているのが凄いですねぇ。完全に造形の魅力だけで圧し通してるって事だと思うので、良く知った仲ではありますが「ホンマもんやな」と。って事で画像もな~んにもないサッぶい後記となってスミマセンです。

ほんでもう一度ウチのキットを購入頂いた方々に感謝!そうは言っても持参分は完売、おかげさまで助かります!神戸はまた来年になるのかな?次回はちゃんと現状スキルで作ったモノで参戦したいものです。なお今回の教訓は
「カメラを忘れたら心的ダメージがハンパ無い」・・・肝に銘じておきまする(笑)。ではまた!

|

« トレフェス神戸7(直前情報) | トップページ | ヤニ洗浄 »