« バルタン星人 | トップページ | 志摩町和具 »

狂戦士・ゾッド

さてイヨイヨ明日12/10日が申し込みの締め切りです。皆さんもう受付けは済ませましたか?・・・ってあんましつこく言うのもウザいと思うのでコノ件に関してはこれ以上は言いません。オススメだって話は自分が言わなくても今までの問い合わせの多さから判りますし、実際にウチのところにまで聞いて来た方もいらっしゃった位ですから。

Berserkerzoddkit因みに自分はキットを塗っただけなので販売に関してはノータッチです。ただ「再販の希望があったよ」って旨を伝えつつ、「出せ~再販しろ~」と念を送ってたくらい(笑)。
まぁ赤尾クンが踏み切ったってのは結構な決断だったと思いますヨ。原型師って普通は過去作を再販したがらないモノなので。だって作る毎に進化してるんで昔のを見ると粗が見えちゃうだろうと思うから。
ともあれそんな狂戦士とゾッドの再販品、折角の機会なのでお忘れ無きよう・・・って事でポチってあげてくださいナ。

GeccoDirect

あ、因みに申し込みの締め切りは12/10(木)ですが発売予定は来年の2月ですよ。ポチってもスグに手元に届いて製作に入れるワケでは無いのでお間違いの無いように・・・ってな事まで書かなくても判ってるって?(笑)

|

« バルタン星人 | トップページ | 志摩町和具 »