« IN COMBAT - PAINTING MECHAS | トップページ | 謹賀新年(2016) »

もう終わりかよ!

今日が今年の最終日、あと数時間で年が変わる・・・ホント一年経つのが早すぎますねぇ。「今年は何をしたんだろう?」と振り返ってみても毎度の事ながら特筆するべき事もなく凹むばっかなのでこの時期が凄く嫌い。そして明日以降の正月のあの感じはもっと嫌・・・ってまぁ「寂しいヤツ」って事ですね(^^ゞ。

2016wfwnew01画像は来年のWF冬用の原型で着手しだした頃のモノ・・・なんですが、殆ど弄れていないってのも例年通り(^^ゞ。
お客さんに「おことわり」を入れて元旦から再着手となりますが、果たして間に合うのか?て感じ。因みに画像に移っている二点のうち一点を仕上げて新作として持参予定です。

上のブツはファンドにて一から造作中のもので、下のはハニービーを芯に使う的原型製作。果たしてどちらで行くのか?・・・ってのはもう決まってるんですけどネ。いずれにしても早めに仕上げてしまわないと色々とマズイので、年始早々エンジン全開で踏ん張る所存です。

さて本年最後の記事なわけですが、ともあれ今年も色んな方々の助力によってどうにか存続できている事に感謝しています!
本年度はありがとうございました♪そして引き続き来年もお付き合いのほど宜しくお願い致します~<(_ _)>

ではまた!

|

« IN COMBAT - PAINTING MECHAS | トップページ | 謹賀新年(2016) »