« モデグラに記事を書きました。 | トップページ | 狂戦士・ゾッド »

バルタン星人

気付いて無い人も居るかもしれないんでお節介ながらご紹介。来年冬のWFで販売するモノが既に抜きに回ってて、しかもテストショットまで上がっているという優秀っぷりのクロスワークスさん。「このまま行ったら年内に彩色サンプルまで上がるんでない?」って勢いを横目にビビル俺・・・はこの際おいといて、そのアイテムについてちょこっと書いておきましょうか?

Xwbaltan01新作アイテムはバルタン星人のデフォルメで原型が佐野さん(エース工房)、今回もエラい人を抜擢してますねぇ(笑)。大きさはアンダー30なんだけどデフォルメとしてはデカい部類かと。色々吟味した上でこの大きさに決まったそうで、二者間協議の元やりたい事を存分にブチ込んだアイテムとなってる模様です。

コレは私見なんですが「普通のバルタン星人なら要らない」・・・んですが「デフォルメって事なら話は違う!」って感じ。しかも佐野さんだし~って事で購入出来れば良いなぁと思ってます(走るか?)。ってもおそらく世間の意見はこの逆なんだろうと思うんですけどネ(^^ゞ。

竜クンのガラフィンクとかもそうだったんだけど、モールドがリアルで形が可愛いってのがどうにも好きなんです。なぜなら塗装が楽しそうだから。モールドの緩急に併せて色味も冒険出来るって思ったらワクワクしてきます。普通に塗るだけも人目を惹くだろうし「作る」って事の楽しさを味わえると思うんですよ。Drスランプのファンタジードラゴンやファンタジーライオンとか大好きで「ああいうGKが作れたら」って本気で思ってマス。

そんなアイテムがもっと出てくれば良いのになぁ・・・と思ってるところに「じゃじゃーん」って感じなので私的にビンゴ!超オススメなので同じ趣向を持つ方は是非ゲットしときましょうネ♪

なお以降の情報はクロスワークスさんのブログで告知して行くだろうと思いますので、詳細なんかはソチラで確認してくださ~い。

|

« モデグラに記事を書きました。 | トップページ | 狂戦士・ゾッド »