« もう終わりかよ! | トップページ | 2016WF冬の卓番(8-18-03) »

謹賀新年(2016)

昨日の今日ですが、皆さんあけましておめでとうございます~。実はこの日に実家に居ないってのは独立して以来始めてなんです(っても日程をズラしただけなんですが^^;)。しっかし元旦から作業してるってイイ感じ♪
ウチらの仕事ってそのへん関係ないですし、「正月くらいは」って気にもならないのはやってて面白いからなんだと思います。逆にまったりしてると罪悪感・・・というか恐怖感?に駆られる始末で、コレはもうある種ジャンキーレベルかもしれませんネ(笑)。

Fgcsuits01さて画像は昨年再販したFG・・・の改造です。元ネタは想像つくと思うんですがコレもやってて面白かったですヨ。今年はWFに新作を充てるつもりですが、ソレも改造幅の有る原型になればイイなぁと。ウチは完成品屋なので弄る余地の無いモノより素体的に扱えて、またカラーバリエーションを楽しめるモノの方が性に有ってる感じ。
そういう意味ではスペンサーデイビスの「BootyBabe」みたいなのが理想的で、いつかそんな素体を作れればなぁと。

そうではないハードモールドの例えばフィメール系クリーチャーなんかも凄く作りたいんですが、「そういうのを今年はやりたい!」・・・とコレまた数年前から思ってはいるんですがナカナカで(^^ゞ。

そんなこんなで相変わらずの牛歩ではありますが、本年も宜しくお願い致します~♪

|

« もう終わりかよ! | トップページ | 2016WF冬の卓番(8-18-03) »