« 2016WF冬前-その2(8-18-03) | トップページ | 2016WF冬(その1) »

2016WF冬前-その3(8-18-03)

Wf16winbefore09量産中だった丑蜜ですが、どうにか考えてた最低数をクリア・・・ってか既に型がやばくなって来てる感じで、今回は限界が来るのが早いなぁと(^^ゞ。しかし現地で箱詰めって毎度の事ながら後手後手ですなぁ(>_<)。そして今回もホテル塗りがあったりとこの辺も相変わらずで御座います。さて当日の販売物ですが以下の通りです。

①丑蜜・・・7,000円
②ハニービー・・・5,000円
③FGフルセット・・・12,000円
④FG本体のみ・・・9,000円

プラス途中段階の原型展示ってラインナップ。さてそれでは今から大阪を発つとしますネ。特に変わり映えしない卓で申し訳ないですが会場でお待ちしていますので是非お立ち寄りください♪

|

« 2016WF冬前-その2(8-18-03) | トップページ | 2016WF冬(その1) »