« 2016WF冬前-その3(8-18-03) | トップページ | 2016WF冬(その1.5)ちょい休憩。 »

2016WF冬(その1)

ブログの更新が遅くなりました~。今回は3泊4日の遠征で9日(火)の遅くにようやく帰宅ってな塩梅、ヘロヘロ過ぎて風邪をひいてしまいましたヨ(^^ゞ。私的には近年マレな強行軍だったなぁと振り返れば思うモノの、しかしこれ位で免疫力が低下してしまう体力の劣化に愕然としてしまいます。もうねジジイですよジジイ(>_<)。

いまだ熱・関節痛・頭痛と共に喉がやられてる状態ですが、丸一日布団に包まってたおかげかちったぁマシになってるかな?ともあれブログを更新しとかないと先に進めないんで朦朧とした頭で書いてますヨ。なので変な事書いててもスルーしてやってくださいネ♪

Wf16win01マズはお客さんにお礼。今回は結構余る事を覚悟してた半面、完売御礼!な夢も見てました・・・ってのは毎度の事なんですが、それでもHBが残1って結果には驚きました。
丑蜜もあれだけ頒布したはずなのに「実は買ってませんでした」ってな、しかもしょっちゅう顔を合わすお客さんから言われたりして「再販して良かったなぁ」と。
そしてコッチも残1ってところでWFが終り「むむむ!あとちょっとだったのに~」とか思いつつ、しかしココまで売れてくれたのに何が不満か!と自重したり、「そもそも新作を間に合せられなかった人間がふざけんな!」と(笑)。

Wf16win02展示した新作の再始動は今のところ未定ですが、少なくとも次の夏には必ず形になっているハズなので(サスガにココまで来れば、ね^^;)その際はまた宜しくお願い致します!とにかく今回お買い上げ頂いたお客さんには感謝感謝です♪これまた毎度の事ですが、寸でのところで首の皮1枚で繋がった感じ。なんとか無事に支払いを済ませられたのは皆さんのおかげです!ありがとうございました~♪

で丑蜜とかHBですが、型を作ったのであといくらかは抜けると思うんです。HP上で通販!とは謳いませんが、「購入したってもええで~」って人はメールください(2~3件の希望があれば作業に入りますので)。

Wf16win03さて当日のウチのブースはそんな状態なのに意外に賑やか。お客さんから完成品をお借りしてひな壇を埋める事ができましたとサ(実はFGなんてそれぞれ1個づつしか持って行けなかったんですけども^^;)時間は懸かっても持参分の殆どが無くなるのは気持ち良く、しかし終日懸かると卓を離れられないので今回はイベントレポートが殆どできません。ご了承ください~。

(つづく)

|

« 2016WF冬前-その3(8-18-03) | トップページ | 2016WF冬(その1.5)ちょい休憩。 »