« 2016WF冬(その1) | トップページ | 2016WF冬(その2) »

2016WF冬(その1.5)ちょい休憩。

いきなりで申し訳ないんですが、病状が進んでPCの前に座ってられません(^^ゞ。多分ウィルス君達の快方に向かう最後の足掻きのような気がするんですが、ともあれ頭が回らないわタイプミスが多いわで、かつ関節痛と気管支の痛みが酷い感じ。部屋をどれだけ温くしても寒く感じるんで布団から出れないんです(>_<)。

Wf16win10頂いたメールには全て目を通しています。
ご希望の品名・数量は確保しますし追って連絡しますので、この場での業務連絡って事でとリ急ぎお茶を濁させてください(必ず返信いたします)。
短いですがスミマセン~・・・ってこれだけじゃあんまりにも寒いんで、前日にホテルで塗ってた巨人エレンでも(笑)。

|

« 2016WF冬(その1) | トップページ | 2016WF冬(その2) »