« 新作「COSMOS」通販開始(その4) | トップページ | 新作「COSMOS」通販開始(その5) »

2016 Wonderfest

Cosmoskit02I will sell the "COSMOS" at June 2016 WonderFest.
However, there I can't go...
So my friend will sell.
Dealer name is "Demmy's".
Please to see my new work!

新作のコスモスですが、米ワンダーフェストでの直売が先になってしまいました(^^ゞ。そんなに多くは無いですが、ウチのキットを毎回買ってくれるアメリカ人が居まして、その人もワンダーフェストに行くだろうって事で。
もうねぇ海外への通販って面倒なんですよねぇ。なので丁度良い機会って事での米国先行販売と相成りました(しかしちゃんとした彩色サンプルは用意できず)。

ところで同イベントのディーラーリストを見てビックリ。ルイビル(ケンタッキー州)って特に有名な観光地ってわけでは無さそう?なので前に行った時にはアジアンを殆ど見かけませんでした。そんなところで開催されるイベントに日本から4ディーラーもエントリーしてますよ!

しかも4ディーラーともに関西勢・・・ってなんじゃこりゃ(笑)。気付いたのが4つってだけで実際はもっといらっしゃるかも?なんですが、ともあれこの週末限定で日本人密度・・・というか関西人密度かな?がアメリカの片田舎で妙に上がるって話ですね。

だから何?って話でした~(笑)。

WonderFest HobbyEXPO

|

« 新作「COSMOS」通販開始(その4) | トップページ | 新作「COSMOS」通販開始(その5) »