« 2016 Wonderfest | トップページ | 2016ワンフェス夏の事(その1) »

新作「COSMOS」通販開始(その5)

Cosmoskit03国内通販用のキットが届きました!なんか箱にびっしり詰まってて、コレを包装する事を考えると・・・って実際昨日から延々とやってるんですが終わんないです^^;。
このあと「梱包」「宛名書き」「出荷」って事を考えたら明日の午前中まで懸かるかも?なんですが、そんな感じなので前倒しでお届けできそうですヨ。早い人で6/7には到着すると思いますのでお受取りの方宜しくお願い致します。

ところでこのコスモスを作るにあたっての設定なんかをインストに載せておきました。是非読んで頂き「ほうほう成程・・・」とか「ソレは無いわぁ」とか各々で楽しんでくださいネ。尚この設定は以降もネット上には書きませんので、公表しない方向でお願い致します<(_ _)>。

・・・と言うほど大層でも無いんですが、まぁ購入者しか判らない事があっても良いんじゃないかと思ったり。

(つづく?)

|

« 2016 Wonderfest | トップページ | 2016ワンフェス夏の事(その1) »