« 2016ワンフェス夏の事(その1) | トップページ | 2016ワンフェス夏の事(その3) »

2016ワンフェス夏の事(その2)

いやぁ夏のWFまであと一週間ですねぇ。ウチはウチで何かとやってますがその話は置いといて・・・って事では無く今日はちゃんとウチの事を書きますヨ。しっかしココに至るまでに卓番号すら書いてないってどうよ?ってなもんですが、新作を作ってたって事で勘弁してください~。

マズ卓番ですが「6-04-01」と何故か今回は6ホールに配置換えです?しかしエライ端・・・と言うよりコリャ隅っこですがな~。まぁ出れるだけマシって事で文句は言いますまい(言ってますが)。なかなか周回しにくい場所かもですが、本当の意味で「会場の隅っこ」で店を広げとりますのでヨロシクです♪

Mywifesculpt01で売りモノの方、新作がどうにか完成して只今絶賛量産中です。コスモスも新作なんですが、更に新作の「マイ・ワイフ」ってーのを作ってましたヨ。そのネーミングとは裏腹な怖い系フィギュアですが、ほらウチって「エログロ」だから(・・・と"むうてん"さんに言われとります。笑)

今回も作るにあたって設定なんかを考えましたが、敢えてソコを伏せる事で自由に塗って貰えたらなぁと。例えば・・・

①ゾンビ ②悪魔憑き ③DB調教系 ④亡者系

などなど・・・ってドレを取っても救いが無くってスミマセン(-_-;)。「そんな状態になった嫁にあなたならどう接しますか?」ってなイメージなんですがホラーっぽいでしょ?
とくれば「成人女性のキャミソール姿」は必須!というホラーに於ける自分的定番衣装、決してゴチャゴチャ作るのが面倒だったからではありません(笑)。ともあれ今回も汎用性の高さを意識した作りで、そしてやっぱ人を選ぶようなアイテムとなってしまいましたネ。

Mywifesculpt02そんなフィギュアなので「彩色しないとその形相で引かれるのでは?」との思いから原型の正面は画像加工を施しています(それでも十分引かれるカモだけど)。
そしてその彩色もいつもの如くギリギリになりそうで、併せてコスモスも塗らないとイケないんですよねぇ(^^ゞ。あと一週間、ほんとガムシャラにやらないとって感じです~。

背中とかを結構拘って作ったのでその画像も載せておきましょうか?因みに台座は今回凄く簡素です(汎用性を考えたら「シンプルisベスト」が良かろうって事で)。

最後に当日のお品書きも書いておきますネ。

①コスモス[新作]・・・10,000円
②マイワイフ[新作]・・・5,000円
③ハニービー・・・5,000円

新作が2点とはヤルな俺!(今までがヒド過ぎた?)。・・・って事で以上3点ヨロシクです~。

|

« 2016ワンフェス夏の事(その1) | トップページ | 2016ワンフェス夏の事(その3) »