« 2016ワンフェス夏の事(その3) | トップページ | 2016ワンフェス夏の事(その5) »

2016ワンフェス夏の事(その4)

ども矢竹です。今回はホント更新しなくってごめんなさい(^^ゞ。やること多いんだけど全然進んでません!って事でご容赦ください。

さて本日はクロスワークス(6-11-11)さんとこの「アモン」が仕上がったとの事で画像を一発。彩色はアンドウケンジ氏で、さすがプロペインターって感じ。

Xwamon5

時間が無くてもちゃんと仕上げてくるのは流石!当日は昼過ぎから本人が卓に座ってるらしいので色々聞いてみるのも良いかと。尚もっと画像を見たい人はクロスワークスさんのブログFacebookなんかで確認してくださいナ。ほんでやっぱ会場で「生」を見るのが一番なんで、自分の肉眼で確認する事をオススメします~。

Mywifesculpt03そんでウチだけど・・・新作「マイワイフ」の彩色に1日も取れそうにない(>_<)。って事で本当は彩色画像を載せたかったんですが、もう原型の画像で勘弁して!って事でアップしときます。
前記事で「引かれそうなので画像処理を・・・」みたいな事を書いてましたが、考えたら元から引かれるモノを作ってるワケだし色を入れたらもっと凄惨になる事を前提に作ってたハズなんですよ。ホント馬鹿ですよねぇ(^^ゞ。

Mywifesculpt04この分だと当日展示する分は数時間くらいしか手を入れられず、何処まで塗れるのか疑問だけど・・・まぁ出来るだけの事は致します(笑)。ソレよりもマズは「コスモス」優先!・・・がしかしコッチもがっつり仕上げている時間は無く今日1日で何処まで進められるか?って感じ。ホント毎度毎度しんどい状況でやんなっちゃいます(自業自得)。

そんなこんなでキッチリ彩色されてるハニービー以外は中途半端な作例が並ぶ予定ですが、キット自体はソコソコ用意していますので「買ったってもエエで」って奇特な方はヨロシクです♪

んではまた!(明日の出発前あたりにもっかい更新する予定)

|

« 2016ワンフェス夏の事(その3) | トップページ | 2016ワンフェス夏の事(その5) »