« 2016ワンフェス夏の事(その4) | トップページ | 2016WF夏(その1) »

2016ワンフェス夏の事(その5)

Cosmospaint01どもヤタケです。コスモスの方はココまでは塗りますた・・・しかしヘルメットがぁ~!! 有る程度のトコで見切りをつけないとどうにもならないって感じですヨ(^^ゞ。
この後にきっちり仕上げるので工程を逸脱した仕上げをするとやり直す手間が増えますよね?(場合によっては色を剥がないとイケなくなったり)。

よって塗らない箇所も出てくるかと思いますが「顔が塗れてるだけマシぢゃん?」と思って頂ければ幸いです(>_<)。

Mywifepaint01それよりも問題なのが新作の方。現状は組んでプライマーを吹いただけ~。ホンマにあと数時間しか無いやんか!どうすんねん俺!!
・・・ってな修羅場も良いトコの真っ最中にツイッター始めましたヨ(笑)。もう「沸いてる」としか言い様がありませんネ(-_-;)。
あんだけ躊躇してたツイッターをこの時期に・・・ってのは「どこかネジでも飛んだ?」ってな感じなんですが、まぁ始めちゃったモノは仕方ないです。継続してソッチもやってゆきますので興味のある方は覘いてみてくださいナ。

ヤタケ・ツイッター

因みにやっぱシステムとかその辺が全然把握できてなくって、もしかしたらやらかしちゃってるかもです。WF後にそのあたりを見直したり、どういうスタイル&位置付けでツイッターを活用するのか?を考えてやっていこうと思います。ある程度落ち着くまでは時間が懸かるかもしれませんが、気長にぬる~く見てやってくださいネ♪

結局大事なWF前だっていうのに今回も十分な準備が出来ずに申し訳け無い限りです。次の記事はWFレポートになるのかな?ソレは従来どおり当ブログで行う予定ですので、この場所も引き続きヨロシクお願い致します。

では会場に来られる方は現地でお会いしましょう。

【追記】
そいえばツイッターのメッセージで何人かの方が「本物ですか?」と聞かれました。って事は成りすます人間が世の中には居るって事なのかな?自分が 頑なに拒んでたからってーのも有るとは思うんですが、確かにタナベさんの言うように「世の流れには逆らえん」ってトコでしょうか(^^ゞ。 

あと赤尾クンの「確認しました・・・」ってコメントが面白かったス(笑)。遠くサンディエゴの地に居ながらにしてこの隣接感って、やっぱネットは凄いやねぇ。

|

« 2016ワンフェス夏の事(その4) | トップページ | 2016WF夏(その1) »