« 2016ワンフェス夏の事(その5) | トップページ | 新作「マイワイフ」通販開始 »

2016WF夏(その1)

開催間際になっていきなりツイッターを始めたりとお騒がせして申し訳けございませんでした<(_ _)>。その甲斐が有ったのかどうか?なんですが、WF前のブログ更新がしょぼかった割に持参分は全部捌けて一安心。今回「も」どうにか首皮一枚で繋がりましたヨ。
ほんと感謝感謝で涙が止まりません&当日は汗まみれで相当「液ダレ」が酷かった事と思います。ともあれムンムンむれむれの中、ディーラーサイドも一般入場の方々もお疲れ様でした~♪

Wf16sum01画像は前日ホテルでの一枚。恒例の「ホテル塗り」スタートです。出発までにどうしてもハンドピースを使わないとマズい部分まで進めておいて、後はエナメル筆塗りで当日を迎えました。
コスモスで着手から2日、マイワイフで着手から3時間と言った感じかな?毎度の事ながら心臓に悪いですコレ。
そして2日間の貫徹は50前のオッサンには辛すぎる。何時までもこんな事は出来ゃしないと思うんで、本気で改める事を考えるべきですよねぇ。とか言いながら次回も同じ事やってそうだけど(^^ゞ。

コスモスはこのまま継続して仕上げに向い、マイワイフは髪の毛とベース以外はドボンですね。「もっと怖く」するために下地からやり直します。そらもうリーガンくらいにはしたいところデスが、はたして何処まで振り切れるのか?って感じ。

さて明日からは言ってた通り「レポート」開始です。意外に撮影してきてますのでそれなりのボリュームには出来るかと。興味のある方はお付き合いくださいませ。

(つづく)

|

« 2016ワンフェス夏の事(その5) | トップページ | 新作「マイワイフ」通販開始 »