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通販について。

Myroom画像は現在の部屋の様子。なんかWF前よりもグッチャグチャになってますよ~(^^ゞ。

ところで本題、遅くなりましたがご注文頂いた「マイワイフ」およびその他のアイテムですが明日には発送できると思います。予定より1日ズレ込んでしまいましたがご容赦ください<(_ _)>。
なお「通販のご案内」を差し上げてから一週間以上経ちますが、何の音沙汰も無い方がいらっしゃいます。メールの不着などもあろうかと思いますので、ココをご覧のうえ当てはまる方はどうされるのか至急ご連絡ください(accel@osaka.zaq.jpまで)。

件名が(ご案内)と書かれているメールを受け取って以降、しかし(受注)と書かれているメールが届いて無い方はその可能性が高いです。
当方はお手続き頂いた後「口座確認が取れましたので受注という事で処理させて頂きます。」と個別にメールを送っていますが、その段階で始めて「ご注文を頂いた」と認識しています。

つまりそれまでは確定していません。そのままの状態で放置されると今後当通販をご利用できなくなります。キャンセルならソレでもOKですので、一報入れて頂けますようお願い申し上げます(ご予約段階にある方はこの限りではありません)。

今までの通販では上記の文言を通販ページに記載していました。ただやたらと冗長な説明文となり、自身「なんだかなぁ~」って風に見えましたので今回は割愛しています。なので良くご利用される方にはご理解頂いていると思うのですが、新規の方には本記事は寝耳に水かもしれませんね。

常連・新規に関らずこの方針は変わりませんので、この機会に頭の片隅にでも留め置いて頂けると幸いです。なお繰り返しになりますが・・・

①ご案内メールの後、一週間以内のお手続きをお願い致します。
②一週間を越える場合のお振込み日時の指定でもOK。
③「注文したけどキャンセルしたい」でもOKです。

ともあれ何かしらの返信を頂かないと対応出来ません。よって放置される方は以降のお取引を遠慮させて頂きます・・・と言う事で宜しくお願い致します。

【補足】
当方も「受注生産」と言う形で承っている以上、お届けできるまでに時間が懸かります。なので「キャンセル」でも連絡さえ頂ければ以降の通販はご利用可能ですよ。
時が経てば「取り急ぎ注文メールは送ったけど、やっぱイラね・・・」って事も有ると思うので。ただ受注数に対して色々と準備をしないとイケませんから、「要る要らない」を明示して頂きたいって事だとご理解ください。

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