« Valtielの架台 | トップページ | 明けました。 »

2016年、大晦日。

今日で2016年が終りますねぇ。毎年「1年経過するのがほんと早い」と思うわけですが、つまりは「今年もやり残した事だらけだなぁ」と相も変わらず思ってると言う・・・(^^ゞ。
しかし反省するばっかで改善しないってどうよ?出来ない?うん多分そうなんだろう。ココまで来ると自力では無理のような気がするので、環境を変えるとか考えた方が良いのでは?・・・なんて事を考えつつ今日もお仕事ですヨ(#^.^#)。

Translucentresinhba

さて画像はツイッターの方にも書きましたが次回のWFで販売する予定の「半透明レジン」製のハニービー、それの"透け肌感"が出てるかな?と思える画像。サフレス仕上げの肌との対比で衣装や装具をことさら隠蔽する方向で彩色しています。この作例は当日お客さんからお借りして展示しますので実物を是非ご覧ください。

それでは本年もご愛顧・応援等々ありがとうございました。そして引き続き来年も宜しくです♪

|

« Valtielの架台 | トップページ | 明けました。 »