« 2017WF冬の卓番号。 | トップページ | Valtiel(4体目) »

マイワイフの作例。

コスモスと並べると違いが引き立って面白いのでワンフェスで作例を並べたかったんですが・・・ちょっと時間的余裕が無くってキットを用意出来ません(^^ゞ。

Cosmosmywifea

本館の方にも書きましたが、しかしコレでもリミッターが利いてる状態なのでいずれもっと振り切った作例を作ってみたいと思ってます。
・・・といって、必ずしもグロくする方向で考えているのでは無く「今までと違った表現方法を模索してみたい」って感じ。普通に塗るつもりが無いので、もしかしたらもっと怖くなるかも?ですし、案外そうじゃなくなるかも?と。

いずれやってみないと判らないんですが、ともあれ次は納品する予定の無い状態で「冒険してみよう」と思っています。

現状の最新作「マイワイフ」(っても去年夏の・・・ですが^^;)の彩色画像は本館の方にアップしておきましたので宜しかったら是非♪

|

« 2017WF冬の卓番号。 | トップページ | Valtiel(4体目) »